446881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

駒込の雑貨屋さん mf collection gallery の日々のこと。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 24, 2008
XML
カテゴリ:お店について

クリスマスカード

今日はクリスマスイヴですね。
皆さんはどのようなイヴを過ごされるのでしょう。

私は毎年、母校のミサに行っています。
懐かしい友達や先生に会い、
温かいココアとクッキーをいただいてシアワセ気分で過ごします。

今日、お店は18時までやっておりますので、
プレゼントがまだの方は、是非遊びにいらしてくださいね。

皆さまも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。


*

これからの営業日のお知らせ

12月

24日(水)13:00~18:00
25日(木)13:00~19:00
26日(金)13:00~19:00
27日(土)13:00~19:00

12月28日(日)~1月7日(水) 休

*

ワークショップのお知らせはこちらをご覧ください。

*

雑貨オンラインショップ検索【雑貨*Zakka*サーチねっと】

5style_Blue.gif

banner_03.gif


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけたら嬉しいです。
皆さんの応援が励みになっています。
ありがとうございます。

mf collection gallery(エムエフ コレクション ギャラリー)は、
駒込の住宅街にある雑貨屋です。
JR駒込駅東口から徒歩5分、聖学院の近くにあります。
お近くにお越しの際は、是非お寄りください。

shop hp
map
mail
shop photo

(通常営業日)

火・木・金・土
13:00~19:00

月・水 不定休
日・祝 休

*年末年始のお休み*
12月28日(日)~1月7日(水)までお休みをいただきます。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 24, 2008 09:52:02 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.