446599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

駒込の雑貨屋さん mf collection gallery の日々のこと。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 5, 2010
XML
カテゴリ:お店について

Jan.5 Bonne Annee mf

あけましておめでとうございます。

お休み中、いかがお過ごしでしたでしょうか?
私は、お互いの実家へ行ったり、
明治神宮へ初詣に出かけたり、
映画を観たりと、のんびりしたお正月を過ごせました。

写真は、明治神宮の木。
冬の冷たい空気の中、凛とした佇まいの美しい木々を見ていたら、
私もそんな風に、誠実にまっすぐに生きてゆきたいなぁと思いました。

今年もきっと、迷いながら、楽しみながら、
寄り道もたくさんしながら歩んでゆくことと思います。

2010年も、mf collection galleryを
どうぞよろしくお願いいたします。

お店は1月7日(木)からの営業です。
皆さまの笑顔にお会いできることを
楽しみにしています。

*

最後に音楽のお話を...


年末、お会いできた木下ときわさん。
以前、お店でブラジルの音楽のライブをしてくださいました。

夏に新しいアルバムが発売になりました。

Jan.5 umi he kinasai


海へ来なさい 【CD】

よくライブで歌ってらした井上陽水さんのカバー、「海へ来なさい」が入っています。
名曲ですので、是非みなさんに聴いていただきたいです。

あたたかくて、深くて、やさしくて、心地よくて、
ずっと聴いていたくなるときわさんの声。
静かな年のはじまり、
ほっとする寛ぎ時間に聴きたいと思います。

*


年始の営業日

1月6日(水)までお休みをいただきます。
1月7日(木)~通常営業


雑貨*Zakka*サーチねっと

5style_Blue.gif

banner_03.gif


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけたら嬉しいです。
皆さんの応援が励みになっています。
ありがとうございます。

mf collection gallery(エムエフ コレクション ギャラリー)は、
駒込の住宅街にある雑貨屋です。
JR駒込駅東口から徒歩5分、聖学院の近くにあります。
お近くにお越しの際は、是非お寄りください。

shop hp
map
mail
shop photo

(通常営業日)

2009年12月29日(火)~2010年1月6日(水)までお休みをいただきます。


火・木・金・土
13:00~19:00

月・水 不定休
日・祝 休

月・水はお休みのことが多いので
(私は不在で、営業の際は他の者が対応しております)
遠方の方は、火・木・金・土にお越しください。
ご不便をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 5, 2010 09:17:20 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.