447032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

駒込の雑貨屋さん mf collection gallery の日々のこと。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 29, 2010
XML
カテゴリ:雑貨

Sept.29 french bull

そろそろ足が冷えてくる季節。
靴下の重ね履きをする、冷えとりを始めてみようかな。と
思ってらっしゃる方もいるかもしれません。

でも、重ね履きって、おばあちゃんみたいになって、
女子度が下がってしまって躊躇してしまう。。という女子の皆さま。
フレンチブルさんという強い味方がおりますよ。

冷えとりって何?という方はこちらへ →*

絹綿の二重構造の5本指靴下を重ねた一番上に、
フレンチブルさんの靴下はぴったり!
伸びる天然素材で、重ね履きした大きな足も優しく包み込んでくれます。

そろそろウール素材の靴下が出ないかな。。と思っていたところに、
フレンチブルさんの新作が届きました。

上のお写真は、綿40% ウール40% リネン20% 
春夏物より丈が5cm長くなって、防寒にぴったりです。
シェットランドウールでポカポカです。

左からキナリ・ダークブラウン・チャコールグレー
¥1,260


Sept.29 french bull2

縄編みの、シェットランドウール80% リネン20%のぽかぽかソックス。

チャコールグレー・ライトブラウン・キナリ
(写真はライトブラウン 実際はもう少し茶色っぽいです。)
¥1,680


ご希望の方には送付も可能です。
こちらまでご依頼ください。

そのほか、店頭にはレギンスなども豊富です。
秋の足元がぐっとおしゃれになりますよ。
是非探しにいらしてください。

私はいったい何本、何足持っているのだろう。。というほど
フレンチブルさんは愛用しています。
今年の冬もこれで越せそうです(笑)。

*

twitterでときどきつぶやき中。。


5style_Blue.gif

banner_03.gif


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけたら嬉しいです。
皆さんの応援が励みになっています。
ありがとうございます。

mf collection gallery(エムエフ コレクション ギャラリー)は、
駒込の住宅街にある雑貨屋です。
JR駒込駅東口から徒歩5分、聖学院の近くにあります。
お近くにお越しの際は、是非お寄りください。

shop hp
map
mail
shop photo
workshop

(通常営業日)

火・木・金・土
13:00~19:00

祝日の場合はお休みです。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 29, 2010 12:45:32 PM
コメント(2) | コメントを書く
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.