469418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MASHIKE FISHING

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.03
XML
カテゴリ:増毛港
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
​​​​​​​​​​​GW以来の更新です

ホッケも終わりヤリイカも終盤になり。。

それならばと

岩尾雄冬方面へ何度かロックに行ってきました

今年の岩尾方面

なんだか不調〜魚の反応が渋くて

やっと釣れたシマゾイ 30cmくらい


増毛港で釣れた35cmクロソイ



ガヤは好調です!

例年よりもシーズンが遅れてる感じがしました。

そして6月から始めようとしていたヒラメ釣り。

もしかしたらと

キャストした第1投目で出ちゃいました!

5月29日
​今シーズン初ヒラメ​

29cmのソゲでしたのでリリース。
でもヒラメはヒラメ。

2018ヒラメカウント1

翌日違う場所でヒラメ狙い。
そしてまた1投目でヒラメヒット!
が、しかし 撮影しようとしてスケールを出そうとしているうちに

海へオートリリース。。。
40〜45cmくらいはあったと思います。
証拠写真が無いですが
ヒラメカウント2とさせていただきます

さらに6月2日
この日は友人さんとヒラメ狙い
開始3投目で ヒット

39cmでした
ちょっと小さいけど血抜きして神経締めてお持ち帰り

ヒラメカウント 3

ヒラメ2018開幕です​​​​​​​​​​​

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.06.03 21:49:49
コメント(0) | コメントを書く
[増毛港] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.