470119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MASHIKE FISHING

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.07.27
XML
カテゴリ:増毛港
​​​​​​​​​​​​​​走りのヒラメが終わって
そろそろ夏ヒラメ開幕の増毛港

ヒラメ日和の凪の月明かりの中
久しぶりに釣れました

いつもの場所で

​今期5枚目​

まずまずのサイズ

家族で食べるに丁度いいサイズです

そして場所を移動して

またまた42cmヒラメヒット
​ 6枚目​

同じような写真ですがちゃんと釣ってます

そのお陰で。。。


ワームぼろぼろ

因みに今日は
7gジグヘッドをリーダーなし直結です


そしてヒラメを狙いながら
海面を見てると波紋が出たのでまさかと思い

ウキテーラー投入


数年ぶりの釣果です!
結局1杯でしたが。。
多分この画像を見てマイカ狙いに増毛港来ても釣れないと思います
回遊が早いので。。


翌日
ヒラメが釣れる雄冬方面の
秘密の磯でジギング


数投目で

春に作ったオリジナルジグでヒットしました

昨日のヒラメがまだ冷蔵庫の中なのでリリース


​今期ヒラメ7枚目​

運が良い2日間でした

これから秋まで何枚釣れるかな。


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.29 22:22:48
コメント(0) | コメントを書く
[増毛港] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.