1274366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Mfree&よんは's Room*

*Mfree&よんは's Room*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Mfree

Mfree

Category

Recent Posts

Comments

 malon@ Re:10年経って・・・よんはの命日(06/30) お久しぶりです。 今日も雨でしたね。 コ…
 Mfree@ Re[5]:10年経って・・・よんはの命日(06/30) malonさんへ ご無沙汰しています。 なん…
 malon@ Re:10年経って・・・よんはの命日(06/30) お久しぶりです。 今日も雨でしたね。 コ…
 Mfree@ Re:10年経って・・・よんはの命日(06/30) 途中でenter押してしまいました・・・ よ…
 Mfree@ Re[2]:10年経って・・・よんはの命日(06/30) ももれもん624さんへ コメントありがとう…

Freepage List

2005年01月16日
XML
カテゴリ:よんは日記
”With”ぢゃぁ、なかったワケ???


と、思った人も少なくないハズ
そう、昨日の「ミュージックフェア」
よんはが、リュ・シウォンくんと一緒に出演、なんて知ったら
そりゃ私、こんな会話、想像してました

しおん「僕達、じつは友達なんです」
よんは「ええ、一緒にレーシングチーム入ってるんですよ」
しおん「結構、いやかなり仲良しクンなんです、僕達」
よんは「僕のほうが年下なんですけれど、日本デビューは僕が先輩なんです」
しおん「そう、コイツに先越されえて、ちょっと悔しいけれど・・・」
よんは「日本のことなら、任せておきなよ、しおん兄貴!」
しおん「おいおい、俺は仮にも年上のオボッチャマだぜい!」


・・・とかいう会話を、妄想していたのに・・・

完璧、”別撮り”ぢゃぁん!
絡みは、一切ナシ
最後は、恵さんが皆に同じ質問して、写真撮影して
その映像が、3つ同じ画面に出てきて・・・
(この映像、ちょっと不気味でした・・・)

なんかさ・・・ミュージックフェアって、伝統ある番組で
○○○○製薬の、1スポンサー番組だし、もうあの流れを変えられないのは、判るんですけれど・・・
高貴な感じを出したいのか、以前の古手川祐子の匂いを持続させておきたいのか
今のTVにしては、かなり古めかしい演出だと、私は感じる・・・
「Hey3」のスタッフと同じなのに、何でなの???

それも、自分の子が一番可愛く見える親の気持ち・・・です
よんはのほうが、日本語はヘタッピかもしれないけれど
そりゃあ、しおんくんの金持ち振りとは、違うかもしれないけれど
そりゃあ、ミュージックフェアもGパンで出ちゃうけれど・・・

よんはのほうが、日本語の歌詞、上手だったし
歌も、ウマかったもんね~!


(しおんくん、その詰襟は、服部先生と色違いだよっつーの!)

きっと、しおんfanは、よんはに対して、同じように思っているであろう・・・





40  よんは コンサート日記 40
日々、適度に、気ままに更新しています







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年01月16日 23時17分03秒
コメント(9) | コメントを書く
[よんは日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.