1274000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Mfree&よんは's Room*

*Mfree&よんは's Room*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Mfree

Mfree

Category

Recent Posts

Comments

 malon@ Re:10年経って・・・よんはの命日(06/30) お久しぶりです。 今日も雨でしたね。 コ…
 Mfree@ Re[5]:10年経って・・・よんはの命日(06/30) malonさんへ ご無沙汰しています。 なん…
 malon@ Re:10年経って・・・よんはの命日(06/30) お久しぶりです。 今日も雨でしたね。 コ…
 Mfree@ Re:10年経って・・・よんはの命日(06/30) 途中でenter押してしまいました・・・ よ…
 Mfree@ Re[2]:10年経って・・・よんはの命日(06/30) ももれもん624さんへ コメントありがとう…

Freepage List

2005年03月09日
XML
カテゴリ:よんは日記
昨日、カキコミしてくださった方へ
wel


昨日は、私の日記へカキコミいただいてありがとうございました
お返事をしている間に、久しぶりにアラシに入られ
見張っていたつもりでいた自分が、ものすごく悔しい思いをしました
そのせいで、カキコミを一時休止してしまったため
違う意見をお持ちでも、カキコミいただけなかった方もいらっしゃったかもしれません


アラシが悪いんですけれど・・・
私が、アラシに代わって、謝ります


本当に、スミマセンでした


そこで、今、地道に、アラシのコメントを削除しています
しかし、そのなかで、カキコミいただいた方のコメントも
なぜか、削除されていることに、今、気づきました
この現象は、以前も発生したことがあって
HP管理の楽天に、本日も報告させていただきます


私は、昨日カキコミいただいたコメントで
削除対象だと思われたコメントは、1件もありませんでした


カキコミをいただいたのに、消滅してしまった皆さん
これは、私の削除対象の想いではありませんので
削除されてしまったこと、こちらも私から、あえて言わせてください


あなたの心から発した言葉を、消滅させてしまい
申し訳ございませんでした



やりきれない、です
こうして、また私の一方的な叫び、のみの日記に戻っていきます



63



今、2005年3月9日(水)AM5:35
今朝も、美味しいコーヒーを作って、目を覚ましている
(ちゃんと、豆を粉にして、入れた!)


私の、よんはに会える日の朝は、
こうしていつも、コーヒーとともに始まる
これは、コンサートで全国へ回ってた時も、コーヒー豆を持参して
よんはに会える日の朝を、心地よく過ごしていた


今日は、私にとって、初の成田空港デビュー
どんな一日になるんだろう


昨日、よんは仲間から「無欲で向かいます」と、メールが来た
私も、今、ちょっと似ている感じ
宮沢りえちゃんが、映画やドラマの撮影に望むとき
「何色にも染まっていない、赤ちゃんのような心で、監督の色に染まっていきたい」
みたいな事を、以前インタビューで言っていた
この、気持ちにも、今、少し近い


名古屋Final以来、会えるよんは仲間の顔を
空港で、再会できることも、楽しみだ
っていうか、私、じつはこれが一番楽しみ
よんはを好きにならなかったら、絶対出会わなかった、よんは仲間
私の大切な大切な、宝物
私の普段の生活を、強く強くする、私の宝物



握手会の時の朝を、ふと思い出した
初めてよんはや、よんは仲間に出会った、私にとって記念すべき1日
その朝も、壁に貼ってあるあなたを見ながら、私はこう言った


今朝は、すべてのよんは仲間に、言わせてください


行ってきます




63



42Mfreeのバナー、リンクフリーです42

ばな  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年03月09日 05時59分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[よんは日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.