1274279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Mfree&よんは's Room*

*Mfree&よんは's Room*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Mfree

Mfree

Category

Recent Posts

Comments

 malon@ Re:10年経って・・・よんはの命日(06/30) お久しぶりです。 今日も雨でしたね。 コ…
 Mfree@ Re[5]:10年経って・・・よんはの命日(06/30) malonさんへ ご無沙汰しています。 なん…
 malon@ Re:10年経って・・・よんはの命日(06/30) お久しぶりです。 今日も雨でしたね。 コ…
 Mfree@ Re:10年経って・・・よんはの命日(06/30) 途中でenter押してしまいました・・・ よ…
 Mfree@ Re[2]:10年経って・・・よんはの命日(06/30) ももれもん624さんへ コメントありがとう…

Freepage List

2005年07月18日
XML
カテゴリ:よんは日記
今日は、久しぶりに楽しい一日だった
昨日仕事から帰宅したのは、明け方4時
5時間爆睡して、コラーゲン入りの顔パックして向かった先は
世田谷にある砧スタジオ
なんと「Hey Hey Hey」の収録に行ってきた


な、な、なんと
私のよんは友は、まったくもって大強運
私はもちろんSFJ枠で外れたのが、友が一般枠で当選したのだ
5/31大阪DS以来の「生よんは」
心は、躍るっちゅーに!


っつーか、暑いっちゅーに!


13時集合だったのだが、待ち時間がものすご~く長くて
もちろんそんな事覚悟していたんだけれど
暑いっちゅーか、ムシムシ暑くて腰も痛くて
「アイス食べたい・・・」ってすごく心の底から思った
やっと列が動き出したと思ったら、デカイ控室でまた待たされた
仕方ない・・・仕方ないので我慢するしかない・・・


スタジオがこれまた暑くて、女の人がいっぱい前に並んでいて
番組のADさんの頭くらいしか見えなくて
かかとの低い靴をはいてきた自分を恨んだ・・・
あ・・・背が低いって、損・・・
前説をしているお笑いくんのネタにも、テンションが上がらず。。。


とイジけていたら、よんは登場
もお~そんなイジけ心、吹っ飛ぶかな!
よんはのニッコリスマイルだけが、私の目に飛び込んできた
よんはは少し髪を切って、浅黒く日焼け(化粧か?)していた
すごく緊張しているみたいだ
私は「ガンバレ~ガンバレ~」と思っていて、皆みたいに声援が出せなかった
(というか、私は大体よんはを見るといつも固まってしまう・・・)
だって深呼吸何度もしたり、目をつぶっているよんは
私には心配でならな~い!
懐かしいイントロは、20日に発売するアルバム収録の「ワインレッドの心」
よんはは日本語で、丁寧に歌っていた
音程も外す事無く終えた気がするが、なぜか4回もやり直した(その理由は不明)
でもその何回かは、よんはが指を「もう1回」としたりしていた
時々日本語の聞こえづらい部分もあったが、上手に歌えていたよ
私は思った
よんは、すごく歌うまくなったね
コンサートの時より、全然上手だったよ
私は、音程が外れたりしても丁寧に歌う、その歌い方がとても好きだよ
今日の為に、きっといっぱい練習したんだもんね
私は見守れるこの空間にいれて、本当に幸せだった


わりと後方の列だったので、全身は見えなかったのだが
黒ストライプの長袖シャツに、Gパン
シャツはINで、大きなバックルのベルトをしていた
う~ん、コメントしがたい・・・
モサイ色ではあるが、テレビに映ったら良いのかな・・・?!
白いシャツが私は好きだよ~


よんはは同じ曲を4回歌った後、あっさりステージから消えてしまい
(そりゃそうだ、コンサートじゃあるまいし)
私らも控室に戻って、1時間後の16時に再収集がかかった
SFJの人はここで終了、オツカレサマデシタ
そんでまたここから長いんだけれど、たくさん待って待って
半分ダラけ状態のまま、またスタジオへGO
「もしかして私ら得しちゃってるのかも~!?」なんて思った私がアホでした
確かにダウンタウンが見れて、ちょっと心は躍った
よんはは、出てこなかった
シューリョーです


収録後、すごくすごくお腹が減って向かった先は
大久保にあるヨン様ファンが経営しているらしいお店に行った
店内はヨン様ばっかり
 

でもすんごいおいしくて安かったので、また行きたい
じつは毎日コンビニ弁当が続いていたので、久しぶりの外食は楽しかった
ここ数ヶ月仕事が立て込んでいて、こんな風に休日を過ごす事は無かった
よんはに会えた事も嬉しかったけれど、友と一緒にいた時間がすごく心地よかった
 
 


楽しかった、今日1日
誘ってくれた友
ありがとう!
よんはに会えて、嬉しかった
友に会えて、嬉しかった
また明日からガンバルゾ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年07月18日 05時14分05秒
コメント(21) | コメントを書く
[よんは日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.