059712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい生活

美味しい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mga-takayo

mga-takayo

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

Freepage List

November 11, 2006
XML

午前中、ピンポーンと呼び鈴が。
頼んでいたお水かしら、親友が送ってくれたという大分の稀少な焼酎&日本酒かしら・・・などと
思いを巡らせていると。。。

来ました、来ました!ワインエキスパートのバッヂと合格証書が!
これ欲しさに勉強を頑張った様なものなので☆

バッチ

でも、ソムリエさんやアドバイザーさんと違って表でつける機会ないしなー。。。
身内でお互い見せっこするのが限界です(笑)

話は飛びますがオットの誕生日に 憧れのThe Georgian Club の予約を取りました。
ワインリストが素晴らしいし、グラスワインでさえ大変素晴らしい銘柄が揃っていると聞いているのでとっても楽しみです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 11, 2006 02:29:21 PM
コメント(2) | コメントを書く
[グルメ(レストラン)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X