016866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

monkey-information

monkey-information

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Category

2006.03.15
XML
カテゴリ:game
サイレントヒル(以下SH)といえば、バイオハザード(以下BH)に並ぶ有名で怖い&面白いゲーム。でもBH4は怖くない。SHは現在4まで出ているし、映画化にもなる。
プレイノベルサイレントヒルはゲーム版SH1のサウンドノベル版(GBA)。UFO EDも無い。これは面白いか面白くないかちょい前にプレイしてみた。答えはどっちでもない。面白いとも、面白くないともいえない。足りん!ゲームとして足りん。なもんで、こんな答えです。今ではサイレントヒルのストーリーを思い出す&暇つぶしのためのゲームになってしまった。ただGBAとしては、CGはPS並みの映像で綺麗。…そんぐらい。これは失敗と言えるんじゃないでしょうか。もったいないなぁ。いや、いいとこある。アクションゲーム苦手な人に向いてる。…そんぐらい。
このソフト今では価値あるんじゃないかねぇ、と思ってます。
そういや唯一持っているGBAソフトだ(汗

いやぁ、どうしてもBHと比べてしまうな。でも両方面白い!!

公式サイレントヒルシリーズ
公式バイオハザードシリーズ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.16 03:18:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X