002619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

on the FLY 〜気ままにつぶやくCA日記〜

on the FLY 〜気ままにつぶやくCA日記〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

美容

(1)

コスメ

(1)

健康

(1)

グルメ・スイーツ

(2)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.02.28
XML
カテゴリ:グルメ・スイーツ
こんにちは。

今日で2月も終わりですね。
つい先日新年を迎えたばかりのような気がしましたが、あっという間に3月。
3月といえば(?)ホワイトデー
バレンタインに勝手に贈り物をし、そして勝手にお返しを期待するホワイトデー(笑)
楽天でも特集されていますね〜

こちらの特集ちらりと見てみましたが、商品のラインナップよりも
「本命」「義理」「予算」「送る相手別」などのカテゴリわけに興味を持ってしまいました…あっかんべー
男性も女性も同じですね!笑

今回の記事では女性目線で、もらって嬉しいギフトを紹介したいと思います!

職場でもらうならやっぱりお菓子でしょうか。ポイントは個包装ですね。
ケーキ1ホールをみんなで分けて、なんてスタイルは内心気が利かないなぁなんて思ってしまいます。
切り分けたり、みんなに配ったり…
もちろんそこまで男性陣がしてくださるならウェルカムですが
(あと一人に1ホールという太っ腹も大歓迎です笑)

私が最近テレビにも取り上げられていて食べたいなぁと思ったのは、これです↓↓

生チョコレートがクッキーでサンドされているお菓子で、とっても人気のようですね〜
一つ一つ素敵なお箱に入っているのもポイント高いですよねきらきらきらきら
こちらテレビで紹介されていた時にショップの場所を調べたのですが、横浜の方なんですよね。
自分用にポチリしてしまおうか悩んでおります…

次、その他にもらって嬉しいお菓子系といえば…

ズバリ、おせんべい系です!
この時期の贈り物ってどうしても甘いものが多くなりますよね。
そんな中しょっぱい系のものがあると嬉しくなりませんか
一袋に何種類かのおせんべいが入っているタイプはいただくと気の利く方だなぁと思ってしまいます目がハート
あぁ、食べたい…ぶた


そんな私ですが、旦那様におねだりしたいものはといいますと、これです!!

じゃじゃーん、高級なお肉です〜。
これなら二人で楽しめますし、ちょっとした贅沢ができるのも嬉しいです。
お友達とお話ししていても、バレンタインデーやホワイトデーはお取り寄せグルメ
というパターン多いみたいですね。
皆さまも是非オーケー

ではまたおにぎり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.28 11:00:04
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ・スイーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X