003602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆるブログ

ゆるブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆる、

ゆる、

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

カテゴリ未分類

(3)

(0)

買って良かったもの

(0)

プロ野球

(0)

work

(0)

job

(0)

発達障害

(0)

悩み

(1)

病気

(0)

やりたいこと

(0)

やってみた

(0)

夏に食べたい

(0)

夏に飲みたい

(0)

野球

(1)

気分転換

(0)

マンガ

(0)

心療内科

(0)

ショートコント

(1)

好きなコーヒー

(1)

ローソン

(1)

大乱闘スマッシュブラザーズ

(0)

ゲーム

(1)

雑学

(1)

人間関係

(1)

ネガティブな内容

(1)

物語

(1)

日記

(0)

おすすめ

(1)

趣味

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.31
XML
カテゴリ:おすすめ

ココナラの愚痴聞きサービスをオススメします。

仕事などで追い込まれている人や、身近な人には話せない悩みを抱えてる人には
誰かに話すことでスッキリしたり、解決策が見えてくるかもしれない。

話すと頭が落ち着いてくるということもある。

他にも興味がある人には占いやタロットカードを専門としている人もいる。
つかってみた感想としては、サービスする側も個人的に責任をもって取り組んでいるように思う。

あとは、実績がある人と始めたばかりの人、プロフィールから分かるので参考にすることもできます。

電話サービスは、クーポンが配布されいてることもあるので、初めて利用する人も
使いやすいかと思います。

ストレスの多い社会で、もっとこのサービスが有名になっても良いんじゃないか
と思っています。

他にも作曲やイラスト作成、色々なサービスがあります。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.31 00:00:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X