401609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

只今絶賛バンギャ中!

只今絶賛バンギャ中!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

星子777

星子777

Calendar

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月

Comments

星子777@ Re[1]:MIGIMIMI SLEEP TIGHT(03/30) ずっともさんへ なんだかんだで6年たって…
ずっとも@ Re:MIGIMIMI SLEEP TIGHT(03/30) こ、これはメガマソの再結成ありそうです…
ずっとも@ Re:MIGIMIMI SLEEP TIGHT 7周年(05/06) ひさしぶりのレポートですね。 すばらしい…
星子777@ Re[1]:怪人二十面奏 @西九条BRAND NEW(01/15) ずっともさんへ ありがとうございます!…
ずっとも@ Re:怪人二十面奏 @西九条BRAND NEW(01/15) またライブ会場に見に行けるようになって…

Category

Freepage List

Favorite Blog

七十二候 蟋蟀在戸 New! 瑠璃月姫さん

ジャンガリハウス かず太郎2004さん
ハム様の王国 ハム様さん
つぶやき日記 cocokokoさん
和菓子なハムの日記 だいぷく0813さん
2019年04月12日
XML
カテゴリ:バンギャル生活2019
楠瀬”poco”タクヤ 2019 BIRTHDAY TALK&ACOUSTIC LIVE
「poco誕!!」

行ってまいりました!



アーバン関係でよくくるプラスワン。
ヴィジュアル系ではどんな空気になるのか、楽しみだったけど
結論としては、ロフトプラスワンだな、という感じ(笑)





特別メニューのティアドロップブルー。
ブルーモヒートっす。これはノンアル。
べつにおいしくはないな、と思いながらも気づいたら2杯目注文。
なんかクセになる味だった(笑)

最初はトーク。
ステージ上のテーブルにガンガン食べ物が置かれ、
あやさんがガンガン食べる。
ポテトを大口開けてもりもり食べる。
うどんを「ズゾゾゾゾー!!」とすする。
このステージでそこまで食べる人見たことないよ!
飾り気のない人だな、と思った(笑)

シークさんは司会進行。
自由なメンバーの世話を甲斐甲斐しく焼く。
シークさんは車のためノンアルのティアドロップブルー。
あとふくろうグミ入りフルーツポンチ。
「映え」を連呼していた。
「かわいい~」と食べ物に向かって手を振っていた。
あなたがかわいいです。

ポコさんにまつわるクイズなどしつつ。
すっごく笑った~~
ポコさんはおにぎりがすき。
動物と甘いものが嫌い。
え…動物…(笑)
衣装で片目が隠れてるけど、メイクはがっつりしている。
ライブのときは両目を出している。

バンドは家族。

メンバーを家族にたとえると
シークさんがお父さん
あやさんがお母さん
ポコさんが子
たまさんはペット
ということになった(笑)

シークさん以外はお酒飲んでて、たまさんは眠そうで、すごく自由でおもしろかった!

クイズの罰ゲームでたまさんがフルーツビネガーの原液?みたいなの飲んでて
ちょっと喉が心配でしたよ…
酢って喉にいいんだっけ?

前半の締めはカラオケ。
TOKIOのラブユーオンリー。
世代が丸見えだ(笑)
画面が変わるごとにメンバー交代して歌って
最後の画面の人が罰ゲーム。
シークさんだった。
酢の一気飲み。
シークさんの声が高くなったのかわいかった。


アコースティックライブのセトリ。
01 NEW HOPE
02 Piggyback
03 VIOLET SKY
04 鎮む森に降る慈しみの雨
05 ずっと好きでした


セッティング。
アコラなのであやさんはすわってギターを弾くのだけど、
衣装で滑ってギターを構えるのに苦戦する。
足をがばっと組んでインナーパンツが丸見え状態。
「ケツ丸見えや!!」とシークさんに注意される(笑)
私の位置からは演奏中ずっと丸見え状態でしたよ…
あの衣装は座ることが想定されてないんだろうな。

ニューホープではちゃんとあやさんが魔法(手品)を披露。
え?今日もやるの?みたいな雰囲気が一瞬漂う。
準備風景が角度的に丸見えだったため種も仕掛けも丸見え(笑)
みんなであたたかく見守る。

慈しみの雨はアコースティックといえど荒々しい雰囲気。
テンポもどんどんあがって原曲よりも速くなる(笑)
あやさんめっちゃ大変そう…
シークさんがたたくようにベース弾いてたのがすごくかっこよかった。

ずっと好きでした、はタマさんの歌から入ってアヤさんのギターがついていくんだけど、
テンポがぐっちゃぐちゃになって仕切り直し(笑)
仕切り直すも、たまさんが走っちゃったりして何度かやりなおし、
もうどうにもならなくて一度照明をつけてトーク(笑)

そしてやっとちゃんと演奏開始。
チックタック時は流れて~で時計の針が回る振り付けがあって普段はあやさんとファンがやるけど
今回はシークさんがやっててかわいかった。
チックタックのところだけ楽しそうに何度もやっていた…
いつも見ててやってみたかったのかな?

どの曲もすごく素敵なアレンジで、
みみずくさんの曲ってアコラすごく合うなぁと思った。
トークはぐにゃぐにゃだったたまさんも、さすがに歌となるとプロ感あったなぁ。
アコラだとさらに声の良さが際だってた。
あやさんはこんなにがっつりギター弾くことないし、
なんならレコーディング以来弾いてない曲もあったりしてとても緊張してたみたいで
「緊張するなー」とずっと言ってたのがかわいかった。


トークメインでライブはおまけだろうなと思ってたけど、
ライブめちゃくちゃ良くてとっても楽しいイベントだった!
こういうのみみずくさん向いてるね!2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年04月14日 11時42分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[バンギャル生活2019] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X