010480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

女好きハンターゼンとハンマー

女好きハンターゼンとハンマー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006/11/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
モンハンGと言うクソゲームに会って

今度はモンハンなんて絶対買うかー; ;#

っておもったっす・・・因みに

そのときのハンター営業日数は

・・・・

・・・・

実に一週間orz

クックに高台ガンでも負けましたが何か?ww

そして月日は流れ

200X年(忘れたっす^ ^;

Gを買ったデパートで

モンハンに2に出あったっす

でも最初は買うか買わないかすんごい悩んだっす^ ^;

でも自分龍とか動物が大好きなもので

買ってしまったっす><



・・・・

・・・・

ドスファンゴに勝てなくて

一ヶ月くらい放置プレイっす^ ^;

しかーし!!!!

ある書店でモンハンの小説発見したっす><

それを読破したら

モンハンをまたやりたくなってきたっす^ ^

そしたら気合いと槍のガード突きで

ドスファンゴ討伐成功(わーい^O^

そのすぐ後にオンに繋ぎました

良い仲間に出会うのはまだまだ先の話

終わり







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/08 10:12:19 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X