2056439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mhattori。の日記?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.09.26
XML
カテゴリ:竹内結子
話題1
[竹内結子]「真田丸」で大河初出演 受信料も「安心してください。払ってます」

竹内結子

『女優の竹内結子さんが、堺雅人さん主演で2016年に放送されるNHK大河ドラマ「真田丸(さなだまる)」に出演することが24日、発表された。竹内さんは大河初出演で、秀吉最愛の側室・茶々(淀)を演じる。この日、東京・渋谷の同局で会見が行われ、竹内さんは「さまざまな人が淀を演じてきて、その中で私も加えていただけるのは光栄」と喜んだ。』


話題2
映画「クリーピー」出演決定!

クリーピー

『竹内結子が2016年初夏公開の映画「クリーピー」に出演することが発表された。

同作は、「第15回日本ミステリー文学大賞」で新人賞を受賞した前川裕氏による原作を、「第68回カンヌ国際映画祭・ある視点部門」で監督賞を日本人として初受賞した黒沢清監督がメガホンを執り映画化。ある夫婦の日常が、“奇妙な隣人”への疑惑と不安から深い闇へと引きずり込まれていく恐怖を描いていく。』



話題3
映画「残穢(ざんえ) -住んではいけない部屋-」主演決定!



『屍鬼」などで知られるベストセラー作家・小野不由美の本格ホラー小説「残穢」を、『­予告犯』などの中村義洋監督が映画化。読者の女子大生から「今住んでいる部屋で、奇妙­な音がする」という手紙を受け取ったミステリー小説家が、二人で異変を調査するうちに­驚くべき真実が浮かび上がってくるさまを描く。主人公には中村監督とは5度目のタッグ­となる竹内結子、彼女と一緒に事件の調査に乗り出す大学生を、『リトル・フォレスト』­シリーズなど橋本愛が演じる。』


話題1以外はかなり前から発表されたようですが

私自身はつい最近になってから知りました。

2016年は、ほんとうに楽しみな年になりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.26 10:27:31
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

hattori dayon

hattori dayon

Freepage List

Category

Archives

Favorite Blog

今日は・・・ひきこ… New! ドラゴン ユミさん

まだまだ感想を言い… New! Kikukoさん

思いのままに・・・ suzu_ran1129さん
Welcome to Alleluja… Mi chiamano Allelujaさん
わたしのブログ 空のつばささん

Comments

空のつばさ@ Re:9/20 中洲ジャズ2020 無観客ライブ配信だったけど充実!!!(09/20) mhattoriさん 大変ご無沙汰しております。…
mhattori。@ Re[1]:2020年夏ドラマ、何を見る?(07/03) suzu_ran1129さんへ  すいません。コメン…
suzu_ran1129@ Re:2020年夏ドラマ、何を見る?(07/03) アンサング・シンデレラ と半沢直樹(続編…

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.