085696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ハイ、昨日の日記にも取り上げたTOPは、当方の身の安全の為に一日限りの公開となりました。

短い命だった…。まぁ、俺の命には代えられないから仕方ないか。


さて、今日はまだ帰ってきたばかりでMHをやってないので、どうでもいい過去エピソード等を。

MH系のお絵かきBBSのあるサイトでたまに描かせて貰っているのですが、その時は「旅人β」というHN使ってるんですよね。
で、何故旅人なのかというと、モンハンでのオンの出来事が由来です。

ある日、フレが全滅。リストが真っ黒だったので、その日は適当に野良プレイを楽しもうと手近な街にレッツ・ダイヴ。
フレ同士らしいお二人さんが、その時の犠牲者先客でした。

俺「こんにちわー、ご一緒いいッスかね?」

Aさん「こんにちわ、おkです。どうぞよろしく^^」
Bさん「こんにちわぁ、よろしくね~」

うむ、好感触。野良でやると、たまに波長の会わない人がいるものですが、今回は当たりだったようです。

黒グラに行く事になり、途中やってきた4人目の人も交えて、さぁ、クソ暑い火山に出発だ。

白災担いで早速特攻。
Aさん「あ、肉焼きません?^^;」
Bさん「私も無いんだ、いいかな?><」

む、仕方ない。なら、野良同士二人でチクチクやるとしましょうかね。

野良さん「あ、なら僕は掘っていいですか?」

Aさん「あ、どぞどぞ^^」
Bさん「じゃぁ、皆で採集~w」

…待て、と言う事は俺一人か!?



…………。



……。



…。






俺「よし!その間、俺に任せろおぉぉぉぉぉぉっ!!」

内に眠る、変な闘争心に火が着きました。

まずは6のイーオスを、グラに気付かれない内に掃除。
途中で見つかりましたが既に残り2匹程度。さくっと片付けてさぁ、タイマンだ。

俺「まずはその邪魔な尻尾、切り落としてくれるわぁっ」

チクチク。

チクチク。

チクチク、チクチク。

「うおっしゃ、切断」
「お見事」「ナイスカット」などの例文が画面を踊る中、

俺「次は穴だ、落ちとけやぁぁぁぁぁぁっ!!」

仕掛けた落とし穴に嵌ってもがくデカブツの腹を、突く、突く、突く!

むぅっ、なんか調子いいぞ!?いつものクックに追い詰められるヘタレっぷりはさっき焼いた肉とかと一緒に喰っちまったか!? 俺。

程なくして腹も完全破壊。

俺「穴2連続、ウヒヒヒヒ」

Aさん「お待たせしました」
Bさん「お待たせ><」
野良さん「僕も今いきます」

いょっしゃ、援軍到着。ふはははは、黒いの、お前の生命も風前の灯だ。

程なくして、4人が揃い、Bさんの麻痺ガンで動きが止まった処を、槍3人で突く、突く、突く!

『目標を討伐しました』

問題なく討伐完了。
なんかいいトコ見せれた感じで、思わず額を拭って虚空にサムズアップ。

街に帰り、挨拶すませると






Bさん「旅人さんって面白いね~^^w」









ん?





俺「自分の事ですか?」

Aさん「うんうんw」
Bさん「面白いよーw」








旅人さん…………?







































Σ(゜ロ゜;)!!
萌 え た!!












まぁ、こんな理由で、つけたHNが旅人β。













馬鹿だとか思ったの、あとで酒場の裏に来い。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.01 19:45:11
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.