085621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久方ぶりの日記です、猿中でございます。

なんか、上の言い回しも定番になってきた感がありますが、さておき。

非常に唐突ではありますが、このブログ「狩人の赤貧部屋」を閉鎖しようと思い立ちました。

以前、ネタで地雷バトンとかやりましたが、今回はそういったものは無し。

本当に閉鎖しようと思っています。

まずは、リンクして下さった各サイト様にご挨拶をしてまわったり、とっておきたいログや文章を保存する作業をするため、少しの間このままになりますが、長くても一週間後くらいには綺麗さっぱりブログを消す予定です。

もともと放置が過ぎて過疎の極みでしたが、こんなブログでも覗いて下さっていた方々がいるのは確か。

なので、日記という形での報告をさせて頂きました。

まともの更新できてない、というのも理由のひとつではあるのですが、それ以上に、自身に対して思うところがありまして。

最近、モンハンをプレイ中に自己嫌悪に陥るような事を数度に渡りやらかしてしまい、どうするべきかと悶々として、この結論に至りました。

もちろん、チートだの違法行為や、クエスト中にわざと3死、全体チャットで意味不明な連発文といった、露骨な迷惑行為ではありません、念のため。

ただ、フレやその場にいた野良さんに、心無い言動をしてしまった可能性が高く、仮に向こう方が気にしていないとしても「これはダメだろ」と自分で後から気付きました。

子供じゃあるまいし、この年齢になって、後から気付く時点で手遅れだよ俺の大馬鹿野郎と言う気もしますが、それでもこのままで良い筈がありません、自分自身が納得できません。

仲の良いフレとの付き合いが長くなり、それが馴れ合いになり、「親しき中にも礼儀あり」という言葉を忘れてしまっていた自分に、今更ながら顔から火が出る思いです。

自分の事ながらあきれ果てましたが、それでも今、こうして自覚できた以上、改善の機会を得たと思う事にしました。

そこで至った結論が「初心に帰る」です。

やはり顔の見えないネトゲであるからこそ、自身の言動に責任を持ちたい、そう思いました。

これからはネットマナーにある、ごく基本的な部分から見直しながらモンハンをプレイしたい、そう思っています。

納得が行くような改善が出来るかは、甚だ心許ないですが…。

とにかく、そういった再スタートの意味も兼ねて、このブログもまっさらにする事にしました。

今まで見ていて下さった方々には、重ね重ね、申し訳ありません。

勝手ではありますが、ご理解いただけたらと思います。

うまく纏められてない上に、なんか文体も変な最後の日記になりましたが――。

こんな拙いブログを今まで応援してくれた方々、

これまで、本当にありがとうございました。











狩人の赤貧部屋 猿中ハチ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.21 13:58:42
コメント(5) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.