084176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Honey in America

Honey in America

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mhoney22

mhoney22

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2005年05月30日
XML
カテゴリ:LOVE LIFE
いつもいいなと思う人と付き合いはじめる?デートをする?と悩むことがある。
端からみたら、相手と自分がやってること、デートをしたり電話でこまめに連絡とったり、は恋人同士にみえるだろう。。。
でも、一体どういう関係なんだろう?あたしたち?

こっちだと、付き合いはじめるときって付き合ってくださいっていう申し込みや、彼女になってほしいっていう告白があると思う。

確かに、アメリカ人の人と付き合うときもそういう告白をしてくれる人もいる。でも、確率的に多いのが、デートの回数がふえいつの間にか恋人同士が取るような行動、会話が増える。そして。。。あたしたちそういう仲になってたのね。。。っていうパターンが多い。

一体、友だちからいつ恋人になるんだろう。。。。
あたしがそういうあいまいなままリレーションシップが始まるっていう傾向がおおいだけかもしれない。
でも、自分から「あたしたち一体どういう関係なの?」って聞くのも気が引ける。
聞かないといけないようなシチュエーションになっているなら、聞くけども。。。
でも、女の自分からあたしってなんなのよ!っていう言葉を口にしたら。。。相手は引くかもしれない。
なんだあせってるのか?って思われて、嫌がられるかもしれない。
でも、どういう関係なのかはっきりさせたいって思う自分。。。。やっぱりあせりを感じているのか???

聞いたことによって、関係がぎくしゃくしてしまうのもいやだし。
聞かないまま、もやもやのまま続くってのもなんだかなぁ。

実際、世の中どうなんだろう。。。
やっぱり、彼女になってほしい。付き合って欲しいって言われて、始まるリレーションシップのほうが多いんだろうか。

ただ、そういった決まり文句がないまま始まった場合、どんなことを境に彼女になったんだとか、付き合ってるんだって思えばいいんだろう。。。
と、いつも不思議でたまらない。
これは、やっぱり勇気をだして聞くしかないのか??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月30日 23時29分31秒
コメント(2) | コメントを書く
[LOVE LIFE] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

Keep It Real Moneychildさん
WITH OUR LIL’… ★理瑠★さん
Bring Em Out chinito777さん
みみ の だいありぃ mimi_luvさん
Off The Hizzle CoffyBrownさん
Gratify My Desire +… みか★みきさん
nobody wants to be … Malika1003さん

コメント新着

blue_ocean5544@ Re:おしらせ(06/06) またアメブロでご一緒できるなんて…光栄で…
mhoney22@ blue_ocean5544さん ありがとうございます。ブルーさんに遅れる…
blue_ocean5544@ Re:ハワイに到着♪(06/03) おめでとうございます、Mhoneyさん。 …
mhoney22@ *AZUL*ちゃん おひさ~♪毎度コメありがとうございます、…
*AZUL*@ 本当!! お元気~?あっちにメッセージありがとう♪…
mhoney22@ blue_ocean5544さん お久しぶりですね~。ブルーさんも彼が来…
blue_ocean5544@ ご無沙汰ですね よかった。元気そうなmhoneyさんの近況が…

© Rakuten Group, Inc.
X