084179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Honey in America

Honey in America

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mhoney22

mhoney22

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2006年01月27日
XML
カテゴリ:thoughts
あと1週間となりました。

彼のもとへ旅立つまで・・・

今月いっぱいで仕事をやめて、南国へ飛んでまいります。

とりあえずは、3ヶ月だけなんだけど・・・

なんだか楽しみという気分の傍ら、不安でなんだか行きたくない・・・って思ってしまう自分がいる。

彼には、会いたいし、一緒にすごしたいっていう気持ちはもちろんあるのだけれど。

家族と離れるのってけっこう今のあたしにはつらかったりするかな?

甘えてるけど、向こうには友達も知り合いも、彼以外にはいないわけで・・・

常に彼に頼ってしまうだろう・・・

そんなことで彼を疲れさせたくないし・・・

去年の夏に、彼の地元を訪れたとき、たった2週間だったけれど・・・

なんだか急に寂しくなって、泣いて彼を心配させてしまったことがあった。

ホームシックってのもあったかもしれないけど、彼の家族や親戚にあって、気をはってがんばっていて、緊張の糸がきれたというか・・・

なんだか急にひとりぽっちな自分を目の当たりにして、さみしくなった。

彼や彼の家族はもちろんとってもいい人たちで、いつも一緒にいたのだけれど。。。

いままでそこにいなかったあたしが、急にその輪に入れるわけもなく、つらく感じる瞬間ってないですか?

たぶん、それだと思う。で、泣き出してしまったあたし。。。

また、ハワイでもこうなってしまったらどうしよう?

っていうのが、あたしのいまの不安なところ・・・

マリッジブルーならぬ、訪問ブルーだよ・・・これじゃ笑

この漠然とした不安はいったいどこからくるんだろう・・・・

彼にはもちろん仕事があるので、一人になることもあるだろうし・・・

ああああああああああああああああ!!!

軽く考えていたよりも、もっともっと大事のような気が急にしてきた!!

こわいよ~。

だんだん、ハワイに行くのが恐くなってきた。

おまけに、3ヶ月の入国を許してもらえるのか?

女一人旅って・・・怪しまれるしね・・・

はぁ、恐いよ。ほんと恐い・・・

こんなこと考えてるあたしって、深く考えすぎ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月27日 21時22分37秒
コメント(13) | コメントを書く
[thoughts] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

Keep It Real Moneychildさん
WITH OUR LIL’… ★理瑠★さん
Bring Em Out chinito777さん
みみ の だいありぃ mimi_luvさん
Off The Hizzle CoffyBrownさん
Gratify My Desire +… みか★みきさん
nobody wants to be … Malika1003さん

コメント新着

blue_ocean5544@ Re:おしらせ(06/06) またアメブロでご一緒できるなんて…光栄で…
mhoney22@ blue_ocean5544さん ありがとうございます。ブルーさんに遅れる…
blue_ocean5544@ Re:ハワイに到着♪(06/03) おめでとうございます、Mhoneyさん。 …
mhoney22@ *AZUL*ちゃん おひさ~♪毎度コメありがとうございます、…
*AZUL*@ 本当!! お元気~?あっちにメッセージありがとう♪…
mhoney22@ blue_ocean5544さん お久しぶりですね~。ブルーさんも彼が来…
blue_ocean5544@ ご無沙汰ですね よかった。元気そうなmhoneyさんの近況が…

© Rakuten Group, Inc.
X