084170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Honey in America

Honey in America

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mhoney22

mhoney22

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2007年07月30日
XML
カテゴリ:ひとり言
放置プレーしてました。ごめんなさい。

でも、最近書くこともないので・・・・すっかりここの存在を忘れていました。

気がついたら、7月も終わりですよ。早いですね~。
2週間だけの短期バイトも、先日終わり・・・ちょっとゆったりできる~!
と思いきや、2ヶ月だけの次のお仕事が決まってしまい、明日からまた忙しくなります。

確かに忙しいほうが、いろいろともんもんと考えなくていいので、ちょうどよいのですがちょき
それに、2ヶ月だけのお仕事ということで、9月いっぱいには終わります。
そして、10月には彼が来日の予定なので、期間的にもぴったりじゃ~んきらきらと自分的にはうれしい限りです。
でも、人見知りのあたしは、毎回新しい仕事に行くたびに、そこになれるまでに時間がかかり、密かにストレスたまってしまうので・・・つらいわ~ほえー

でも、今年の目標は”賞金をためること”なので、そんなことにめげてられません。頑張るのです。








さてさて、最近のあたし達ですが・・・・変わったことありません。
仕事が忙しかったので、電話で話すこともめっきり少なくなり、メールのみでのやりとりでした。しかも、用件のみ・・・みたいな冷めたもんです。

今日は久々に、お休みだったので早速電話してみました~ダブルハート

1回、2回、3回・・・何回かけても、留守電です。

は??????????どういうこと?!

自分勝手なので、あたしが架けたときに出てくれないと必要以上にいらついてしまうのです。
悪いくせです・・・・、ごめんね、ダーリンハート(手書き)

日曜日だってのに、ほんとに電話くらいでろよな~とか思いながら、ストーカー並みに電話をかけまくる。

やっとつながったのは、架け始めてから・・・3時間後、かる~く5-6回は架けたのでしたうっしっし


「今、フットボールの練習から戻ったところだよ」とのこと。


あっ・・・そういえば、フットボールやるっていってたな~って思い返したり。いらぬ想像をしてしまった自分に自己嫌悪ショック

久々に話したにもかかわらず、ラブラブな会話もなく・・・向こうは鼻歌うたってたり、あたしはあたしでオンラインショッピングしてたり・・・下向き矢印

2年も軽く過ぎると、こんなもんでしょうか?!

でも、やっぱり久しぶりに声きけてパワーをもらったのでしたどきどきハート
明日からの仕事も頑張れそうです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月30日 19時33分25秒
コメント(2) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

Keep It Real Moneychildさん
WITH OUR LIL’… ★理瑠★さん
Bring Em Out chinito777さん
みみ の だいありぃ mimi_luvさん
Off The Hizzle CoffyBrownさん
Gratify My Desire +… みか★みきさん
nobody wants to be … Malika1003さん

コメント新着

blue_ocean5544@ Re:おしらせ(06/06) またアメブロでご一緒できるなんて…光栄で…
mhoney22@ blue_ocean5544さん ありがとうございます。ブルーさんに遅れる…
blue_ocean5544@ Re:ハワイに到着♪(06/03) おめでとうございます、Mhoneyさん。 …
mhoney22@ *AZUL*ちゃん おひさ~♪毎度コメありがとうございます、…
*AZUL*@ 本当!! お元気~?あっちにメッセージありがとう♪…
mhoney22@ blue_ocean5544さん お久しぶりですね~。ブルーさんも彼が来…
blue_ocean5544@ ご無沙汰ですね よかった。元気そうなmhoneyさんの近況が…

© Rakuten Group, Inc.
X