084175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Honey in America

Honey in America

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mhoney22

mhoney22

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2008年01月27日
XML
カテゴリ:LOVE LIFE

最近落ち気味の私です。とある事情から、ただいま一人暮らし(+わんこ犬)中なのですが・・・、これが思ったよりもきつい雫

実は、あたくしこう見えて(どうみえて?)と~っても寂しがりやなのです。何よりも一人になるのが、嫌いバツ そして、お家やわんちゃん犬足跡お世話があるから、とってもプレッシャーを感じています。

そんな中、実は数週間前より元カレが日本へ移動になりました。元カレもあたしの現状を知っているので、無理やりどうこうなろうとしているわけでもなく・・・。そして、はたまた離れた土地にいるのが、幸いでうっかりどうこうなることも無いわけです。

しかし、と~っても寂しい涙ぽろりあたくしは、元カレをうまく使っちゃっているのです。といっても、電話でお話するだけのかわいいもんですよ。。。 4~5年くらいたってるので、けっこう話に花が咲きます。

あたしのひとりよがりな・・・寂しさを紛らわすためだけの電話にほぼ!毎日電話に付き合ってくれて、ありがとうぱー

と、ちょっと話がずれましたが・・・・はい、私と今彼の未来に段々とイメージがわいてきました、わいてきたというか・・・描くようになってきたというほうが正しいかな!?

そうです、先日もちょっとお話したハート(手書き)ウェディングハート(手書き)の話が現実味をおびてきましたきらきら

今日、久しぶりに彼からメールeメールがきていたので、チェックしてみると・・・

「今、どういう招待状にしようか考えてるんだけど。君も何か意見があったら考えといて、またいいのがみつかったら知らせるよ」

と書いてありました。

本来なら、「いや~~~んダブルハートいろいろ考えてくれてるのね~」ってうれしくなるところなのですが・・・これが俗に言う”マリッジ・ブルー”なのでしょうか?

なぜか・・・「招待状か・・・あたし結婚するんだ~」ってな感じになってしまっている自分がいるのですびっくり

どうしてでしょう?!一人暮らしからくるストレスがあたしをこういう風にさせてしまっているのか、それともはたまた・・・マリッジ・ブルーなのかわからん

こんな気持ちを読み取られてはいけない雫と奮い立って、招待状のイメージをいろいろネットで検索してみたけれど、多すぎて選べない。ましてや・・・何がなんだかわからない。

式の日にちも彼の中では、着実に決まっているみたいで・・・それにレセプションだって・・・少しずつ考えていってるみたい。

結婚式やレセプション、いったいどういうことを決めればいいの!?って普通に彼に聞いてしまった失敗

「それ、本気??」って若干飽きれた感じでした。そりゃそうですよね~、女性なら本来あれやこれや夢や希望ってのがあるはずですから。あたしもあると思っていたんですが、いざ自分のとなると・・・以外とはっきりとこれ!っていうのがないものです。

教会は、彼が通っているところになります。あたしも、実家を訪問した際に行きました。なので、なんとなく想像はつきます。そして、レセプションは教会の地下で行うそうです。地下があったなんて~びっくりしりませんでした。彼の実家にも地下があるのですが、それと同じくらいといっていたので、まぁなんとか想像しようと思えばできるけど。

なんだか、あまりにも結婚式・披露宴に夢のないあたしでごめんなさいって感じです。これでも、一応雑誌などに目を通してみたんですよウィンク

まだまだ実感がわかないというか、何をどうすればいいのさ~!みたいな。

でも、彼にこんなことを言われて、あたし頑張らなければ!と思ったのでした。

 「デコーレーションとかは母親に任せようと思うから・・・」

えええええええええええええ!あたし達の式だよ~!一生一度の式だよ!お母様がとっても素敵なセンスを持ってるのはしってるけど、言ってみたら”あたしの式”だよ!!

これは、ちょっとでも自分のなんとなくでもいいから描いてる式にしてもらうように、ちゃんと意見を言っておかないとぐー あとで、後悔というかこういうのがよかった~って思ってもやり直しはできませんからね。

これから、ちょっとずつですがプランを練っていきたいと思います目がハート

アドバイスなどありましたら、ぜひぜひ教えてくださいダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月27日 21時21分43秒
コメント(10) | コメントを書く
[LOVE LIFE] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

Keep It Real Moneychildさん
WITH OUR LIL’… ★理瑠★さん
Bring Em Out chinito777さん
みみ の だいありぃ mimi_luvさん
Off The Hizzle CoffyBrownさん
Gratify My Desire +… みか★みきさん
nobody wants to be … Malika1003さん

コメント新着

blue_ocean5544@ Re:おしらせ(06/06) またアメブロでご一緒できるなんて…光栄で…
mhoney22@ blue_ocean5544さん ありがとうございます。ブルーさんに遅れる…
blue_ocean5544@ Re:ハワイに到着♪(06/03) おめでとうございます、Mhoneyさん。 …
mhoney22@ *AZUL*ちゃん おひさ~♪毎度コメありがとうございます、…
*AZUL*@ 本当!! お元気~?あっちにメッセージありがとう♪…
mhoney22@ blue_ocean5544さん お久しぶりですね~。ブルーさんも彼が来…
blue_ocean5544@ ご無沙汰ですね よかった。元気そうなmhoneyさんの近況が…

© Rakuten Group, Inc.
X