084171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Honey in America

Honey in America

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mhoney22

mhoney22

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2008年02月23日
XML
カテゴリ:LOVE LIFE

最近ようやく日も長くなり、春めいてきたな~って思った矢先・・・ 今日はまた一転して、こちらでは雪がちらつきましたわからん

いったいいつになったら、暖かい日がやってくるのでしょう~。冬が一番嫌いな季節なので、嫌でたまりません。でも、なぜか雪をみると興奮してしまうのはなぜでしょう!?めったに雪は見れない地域だからかもしれないですね~。

さてさて、こうして日々暮らしいるわけですが、確実にハワイへのお引越しが近づいております!!!!

 

 

といいたいところですが・・・・

 

 

 

 

実は、お引越しの日にちが遠のいてしまいましたほえー

来月、予定では無事面接を終えビザをゲットし、式の日程から逆算して・・・(笑)、安全なGW明けくらいに渡米しようと計画していました。

しかし、残念なことに・・・

 

 

 

彼のお仕事の関係

 

 

で、数週間先延ばしにせざるを得なくなりました下向き矢印か~な~りショックでした。

なぜか、悲しいお知らせが立て続くのですが・・・結婚しても別居だし・・・。おまけに、彼に会えるのもまた遠のく~なんて耐えられません。

お仕事上、こういうのが”当たり前”なんですよね。慣れないといけないんですよね涙ぽろり

ほんとにつらいわ~。何ヶ月も先になるわけではないので、我慢できる範囲なのですが、もうかれこれ4ヶ月も会っていないので、数週間延びると考えただけで、これまた涙ポロリです涙ぽろり

悪いことを聞くとパニクって、処理できなくなる性格なので、はじめ聞いたときはか~な~り険悪な会話になりましたが、今は仕方ないと思っています。

ちょっと先延ばしになった渡米・・・ 家族や友達と過ごせる時間が増えたと思って頑張ります。もうちょっとお仕事して、お金もためないと~。

式やドレスやなんやかんやで、あっちゅうまにお金がなくなっていくので雫

頑張るぞ~ぐー

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月23日 19時14分59秒
コメント(6) | コメントを書く
[LOVE LIFE] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

Keep It Real Moneychildさん
WITH OUR LIL’… ★理瑠★さん
Bring Em Out chinito777さん
みみ の だいありぃ mimi_luvさん
Off The Hizzle CoffyBrownさん
Gratify My Desire +… みか★みきさん
nobody wants to be … Malika1003さん

コメント新着

blue_ocean5544@ Re:おしらせ(06/06) またアメブロでご一緒できるなんて…光栄で…
mhoney22@ blue_ocean5544さん ありがとうございます。ブルーさんに遅れる…
blue_ocean5544@ Re:ハワイに到着♪(06/03) おめでとうございます、Mhoneyさん。 …
mhoney22@ *AZUL*ちゃん おひさ~♪毎度コメありがとうございます、…
*AZUL*@ 本当!! お元気~?あっちにメッセージありがとう♪…
mhoney22@ blue_ocean5544さん お久しぶりですね~。ブルーさんも彼が来…
blue_ocean5544@ ご無沙汰ですね よかった。元気そうなmhoneyさんの近況が…

© Rakuten Group, Inc.
X