234349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のうていだっくす_走る

のうていだっくす_走る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月20日
XML
カテゴリ:大地♠と戯れ
【レコード・EP盤】(中古) ハイファイセット/フィーリング
これからの話なんですが・・、家内年甲斐もなく「スマップ・・・」なんか見ているのですが、
そうしたら、暫くしたら「山本潤子さん」が出るって言ってくるじゃありませんかぁ
昨今、歌なんか殆ど聞かないのですが、それでも気分によっては口ずさみます。
かれこれ幾年たったのでしょうか?まだ成田という飛行場が無かった頃かなぁ
「土曜の夜は羽田にくるの」聴いていて、ジィ~ンとしたのを覚えています。
それから、レコードそろえたのを覚えています。 
どっかにレコードあると思うけど、プレイヤーがなんいんだょなぁ
「HI・FI-SET」の頃が一番好きだけど、彼女の歌声がなんとなく好きなんです。
ちなみに、カラオケは「竹田の子守唄」と「河」が好きなおじさんです。
昨年の記録
本日のキーワード【ハイファイセット】
***********************************
久しぶりに聞いたなぁ・・・・ やっぱ良いですねぇ
歌のバージョンが違うけど、その人だから問題なしでしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月20日 22時56分11秒
コメント(2) | コメントを書く
[大地♠と戯れ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

楽天カード

ニューストピックス

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.