234357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のうていだっくす_走る

のうていだっくす_走る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日の発電は【15】開始5c 停止18a

暑さも収まってきたのでしょうか、パソコンの熱気も落着いてきました。
まぁ、扇風機の活躍はまだまだ続くと思いますが、
それにしても、背中が痒いのですが風呂に入ると痛い、最悪の状態です。
プールにて真っ黒に日焼けした子どもを見て思ったがぁ、オゾンとか皮膚がんとか
縁起でもないことを騒いでいるテレビだが、やはり子どもは真っ黒で騒ぎながら
プールで遊ぶ姿が似合っているし夏らしい。
テレビ、何とか健康番組は正しいことを伝えているのかも知れないが、そんな下らぬ
事は、年を取ってから考えれば良い。それよりは真っ黒な楽しい思い出を一杯作った
子どもの方が内容のある生き方を過していると私は思う。
昨年の記録2年前の記録3年前の記録
本日のキーワード【かゆみ止め】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月20日 00時19分57秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

楽天カード

ニューストピックス

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.