234319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のうていだっくす_走る

のうていだっくす_走る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年08月12日
XML
カテゴリ:🥬土曜日



朝は早々畝場の草刈りと言うか
ネットの最終点検

途中あれ道路の中ほどに木の枝
邪魔と言うか 少し移動した方が良いかなあ
そんな程度の 木の枝ですが
動かして 周りを見渡すと 鹿!

斜面の上で括り罠にかかり 暴れて落下
そのまま側溝に収まった模様
そこそこ 大人の鹿です まぁ盆過ぎから
鹿の被害が増えるので 頷けますが

でぇ 携帯のカメラでと 思うが
暫くすると ジビエになるこの動物にも
プライトと言うか 安直に気持ちで
バチリ とする気が失せた

本日のキーワード【混雑】

以前はどんな事書いていた?
(同日の記録)
 去年の​記録
2021年の​記録
2007年の​記録
2006年の記録
2005年の​記録
2004年の​記録






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年08月12日 17時23分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[🥬土曜日] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

楽天カード

ニューストピックス

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.