235018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のうていだっくす_走る

のうていだっくす_走る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年12月12日
XML
カテゴリ:🔥火曜日





ベランダにいる三匹の蜂の一匹が旅に出る
構成パーツの一つが無くなり動ぎか少し
ぎこちなくなり 残されたパーツも今風に
飛ばされて旅に出てしまった

それにしても 全然お日様も出で来ないし
肌寒い風強い風がふきあれてますなぁ

13時以降 次々と蜂が旅立ちました合掌
全滅は避けたいので 一匹避難 ポンドで
補強実施   風車が痛む 風の強い
時期になりましたなぁ

 
ビニール温室 下7度 上 17度
気温差 10度 

本日のキーワード【旅立ち】

以前はどんな事書いていた?
(同日の記録)
 去年の​記録
2021年の​記録
2007年の​記録
2006年の記録
2005年の​記録
2004年の​記録






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月12日 14時34分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[🔥火曜日] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

楽天カード

ニューストピックス

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.