234304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のうていだっくす_走る

のうていだっくす_走る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年06月09日
XML
カテゴリ:🌞日曜日







蕾の無い紫陽花の枝は来年の開花準備中
と聞いて疑問に思う 昨年開花済みの花
を挿し木して確かにどれも開花の予定はない
と言う事は今年開花準備の枝を挿し木すれば
来年は咲いてくれるのだろか?

と言う事で「A」の紫陽花の蕾なしを挿し木に
する事にした。もしかしたら来年Aの紫陽花は
開花なしかもしれないが結果は来年 挿し木の
成功を祈りちょこちょこ面倒を見ましょう

まぁ 暫くすると開花済みの紫陽花たちが
追加されますので仲間はそれなりに増える予定



ジャガイモの花が綺麗ですねぇ

柿の木の剪定と言うか敷地外に伸びた枝と
地面に当たる枝を剪定実施 毛虫と言うか





ピニール温室 下19度 上32度
気温差 13度
室内27.3度 湿度表示が【32】
晴れ
24度 17時

本日のキーワード【挿し木】

以前はどんな事書いていた?
(同日の記録)
 去年の​記録
2022年の​記録
2021年の​記録
2007年の​記録
2006年の記録
2005年の​記録
2004年の​記録






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年06月09日 17時22分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[🌞日曜日] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

楽天カード

ニューストピックス

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.