164143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ ココア ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.05
XML
カテゴリ:ココア
風邪、ようやく熱が下がりました。
皆さんにはご心配をおかけしました。
まだチョッピリ喉は痛いのですが、
主婦はなかなか休んでもいられなくて。。。

私の具合が悪い間、ココアはひとりでいい子に遊んでました。

2005-08-05 12:24:06

お布団の上に寝転んで、お気に入りのおもちゃで。

2005-08-05 12:25:12

お口に挟んでカミカミ…

2005-08-05 12:26:06

あれ?どこ行った?

2005-08-05 12:26:43

あった!こんなとこにいたんだぁ~

隣の部屋でゴロゴロしている私をたまに覗きに来たりしながら
遊んでました。
ココアもいつもと違う私の様子に気づいていたようです。

ほおっておいてごめんね。

今日は元気にしている私に早速「遊ぼう!」攻撃です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.05 12:36:01
コメント(6) | コメントを書く
[ココア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X