164141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ ココア ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.15
XML
カテゴリ:ココア
昨夜、旦那の実家から戻りました。
ココアを連れて1泊し、お墓参りもして来ました。
私は嫁らしいこともせず、のんびり過ごして来ました。(笑)

ココアは車酔いがひどいのでお薬を飲んで出かけました。
そのおかげで車の中では爆睡してました。

2005-08-15 16:40:32

実家ではココアはおじいちゃんにぴったりくっついてました。
思いっきり遊んでくれるし、何しても怒られないし…
私たちが「ココア!」って呼んでも見向きもしませんでした。
写真はおじいちゃんの腕の中です。

しかし…
お風呂の時間に私達家族がリビングから姿を消し、
おじいちゃんおばあちゃんだけになった時
ココアは置いて行かれたと思ったのでしょうか、
急にソワソワし、私達家族を探し始めたそうです。
私がリビングに戻った時のココアの甘えようといったら
普通じゃありませんでした。
それからしばらくは私から離れようとせず
おじいちゃんが呼んでも見向きもしませんでした。
八方美人のココアも飼い主のことはよくわかっているみたいで
安心しました。

今週末、家族で軽井沢に行く予定です。
ココアは残念ながら連れて行けないので、ペットホテルに預けます。
今回のことでチョット預けるのが心配になっちゃいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.15 16:53:44
コメント(10) | コメントを書く
[ココア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X