164140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ ココア ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.26
XML
カテゴリ:
このところ日記の更新も皆さんへのコメントもできなくて、申し訳ないです。

私のしている内職も繁盛期を迎え、毎日たくさんのお仕事が来ています。

化粧箱の組み立てが主な仕事なので、贈答の時期は忙しいです。


今、やってるのは…
             2005-10-26 21:49:06

台紙の周りに四本の両面テープをつけて、そこへ布を貼っていくお仕事。

品名が『イヤープレート』ですから、2006年の絵皿が入るみたいです。

             2005-10-26 21:51:32

こんな風に仕上げて、1個10円↑。今回1000個預かりました。

結構手間がかかって、1日200個仕上げるのがやっと。

こんな状態がいつまで続くのかしら。。。。。


              2005-10-26 22:02:26

ココアは私が仕事をしている間中、寝ています。

これは寝起きの写真です。目がショボショボですね。

寒くなってきたので、フリースの洋服を着せました。

ココアはあまり嬉しくなさそうですが。。。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.26 22:07:32
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X