164139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ ココア ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.18
XML
今日も朝から傘

洗濯物を乾かすのに、今日も除湿機がフル稼働しています。


    象印 除湿乾燥機 水とり名人(6L) RV-HA60-AB(アクアブルー)


傘晴れ傘晴れ傘晴れ傘晴れ傘晴れ傘晴れ傘晴れ傘晴れ傘晴れ傘晴れ




先日あ~ちゃんが持ってきた学校からのお手紙。

視力検査の結果、視力がかなり落ちているので病院を受診するように…

というものでした。



確か去年(小学校の時)もこんな手紙をもらって、眼科を受診したような。。。

その時は左右の視力に差があるけれど、メガネをかけるほどではありませんでした。

でも今年は両眼とも0.3以下。

メガネは覚悟…のようです。



私は目は…いや、目だけは…視力だけはいいんです。

おばさんになった今でも両眼とも1.5。

生まれてこのかた、眼科にかかったこともないんです。

だから視力が悪くて見えないっていう感覚が全くわからなくって。




たぶんあ~ちゃんは、見えなくて大変な思いをしていたんだと思います。

学校でも黒板が見えないこともあったんじゃないのかな!?

そういえばよく頭が痛いって言っていたけど

視力のせいだったのかな。。。




早く受診したほうがよさそうです。

早速、週末に眼科へ行って来ます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.18 23:51:25
コメント(14) | コメントを書く
[一人娘のあ~ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X