162883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ ココア ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.11
XML
カテゴリ:ココア
先日は体調を崩した私を気遣って、たくさんのお見舞いの言葉をありがとうございました。

もうすっかり元気になりました。

どうやら風邪の原因は職場の冷房?

何しろ寒いんです。

あのあとカーディガンとひざ掛けも用意し、寒さ対策は万全にしました。




足跡 犬 食事 足跡 犬 食事 足跡 犬 食事 足跡 犬 食事 足跡 犬 食事 




先日、旦那の実家から野菜がたくさん送られてきました。

トマト、大葉、きゅうり、グリンピース、たまねぎなどなど…。

家庭菜園をしている義父が送ってくれる新鮮野菜。

おいしいんですよ。

そんなお野菜達に混ざってこんなものも送られてきました。


DSC02139.JPG


これ、観賞用のかぼちゃなんですって。

これも野菜と一緒に育てて採れたもの。

なんだかドコモダケに見えません!?

このかぼちゃにすごく興味をしめしたのはココア。


DSC02135.JPG


ペロペロ舐めまわし、かじったりもしていました。


DSC02143.JPG


なんだか食べちゃいそうな雰囲気だったので、取ろうと思ったら



ウ~ッ!怒ってる



ココアに威嚇されちゃいました。

でもこれは食べられないので、おやつでごまかして取り上げましたが。

今度は食べられるかぼちゃをおじいちゃんに作ってもらおうね。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.11 22:08:09
コメント(10) | コメントを書く
[ココア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X