162880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ ココア ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.30
XML
カテゴリ:ココア

こんにちは、ココアです。

お母さんったらこの前「ずぶ濡れ、さぶ~」なんて日記を書くから

心配かけちゃったでしょ。ごめんね。

皆さん、お母さんの体調を気遣ってくださって…ありがとう!

お母さん、風邪もひかずにピンピンして元気にしてるのよ。オーケー

でもね。あの日はものすごい雨で夜中には家の前の道路が川になっていたの。

お家が流されるかと思ったわ。(ちょっと大げさ)

ホント!すごかったんだからびっくり



 k01.gifk02.gifk01.gifk02.gifk01.gifk02.gif




話は変わって昨日ね、お母さん、会社の飲み会だったの。

あ~ちゃんも塾だったから帰ってくるのが9時前。

お父さんは月末で忙しいから何時になるかわからないって言うし。

あたし、ずっとお留守番だったの怒ってる


聞いて!DSC02201.JPG


一人で寂しかったんだから号泣





一番最初に帰ってきたのはお母さん。

赤い顔して帰ってきたの。

普段お酒日本酒ビールは飲まないのに、「ついついみんなと…」だって!

でもちゃんと一次会だけで帰ってきたみたい。

夕飯は作って行ったけど、やっぱり夜はあ~ちゃん一人に出来ないからって。

でもね、ナイショだけど、ホントはカラオケマイクに行きたかったのよ。

嫌いじゃないんだもんあっかんべー

それでね、帰って来て、もう忘年会の話もしているのよ。

早いわよね。

あんまりお酒も飲めないのにね。

あ~あ、あたしはまたお留守番なのね号泣









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.30 14:41:52
コメント(9) | コメントを書く
[ココア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X