162881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ ココア ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.15
XML
カテゴリ:ココア
大型の台風4号は夕方、千葉県沖を通過しました。

うちの方は昨日から今日未明にかけて、雨は降り続きましたが

特に被害もなく、影響も受けずに済みました。



家の中では外に出られなくて退屈しているあ~ちゃんとココア。

あ~ちゃんのファッション雑誌を2人で見ながら

なにやらお母さんに訴えてますぺろり

ばーげんよ!.JPG

お母さん!夏のバーゲンが始まったわよ!



これがいい~.JPG

あ~ちゃんはどれがいい?

それ?

あたしはこっち!




これもいい~.JPG

ん~これもいいわね。



これじゃなきゃやだ!.JPG

え~~~~?あ~ちゃんは次のページの?

やだやだ!ぜったいこれよ!




やっぱりこれ?.JPG

ねぇ、お母さん!

あ~ちゃんとあたしにも買ってよね。

バーゲンでいいから…。

きっと似合うから。




この3連休にバーゲンに…と思っていたのですが、あいにくの天気。

あ~ちゃんも雑誌を見て目星をつけていたのに残念でしたしょんぼり

それにしてもココアはどうしてこんなに雑誌に夢中だったのかしら?

女の子だから?!
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.15 21:18:47
コメント(8) | コメントを書く
[ココア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X