162882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ ココア ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.12
XML
カテゴリ:ココア



じゃ~ん!



080412_1844~01.JPG
今日のココア(携帯で撮った写真なので暗くてごめんなさい) 



元気にしてます!



2008-04-12 18:54:39
12月、ヘルニアの疑いで尻尾が上がらなくなった時



比べてみると、お腹の辺りがすっきりしたでしょ!

お尻も小さくなったのよ!

一時、体重が7.4kgもあったけど

今は…



なんと!6.8kgよ



首のケガをした時、お散歩にも出れずNGゴロゴロ

でも食欲はモリモリ食事

「これじゃまた増えちゃう!」

と食生活をさらに見直した



主に食べていた市販のドッグフードをほんのちょっと減らして

大好きな野菜ピンクハートやりんごなどの果物赤ハート

減らした分を補ってみた

量的にはたくさん食べているので、ココアは大満足オーケー

すると体重が減ってきた



今はお散歩に出れるようになったけど

食生活は戻していない

野菜の量がさらに増えたかな…くらい

相変わらず市販のおやつはダメNGだけど

たまにガムは食べてるよ



もちろんお腹の調子もよくて、元気!

体重が減ったら、動きも少し楽になってきたみたい

目標の6kg台になったよちょき

体の負担のためにも、もう増やさないようにしなくっちゃウィンク












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.12 20:17:32
コメント(10) | コメントを書く
[ココア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X