164145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ ココア ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.01
XML
30・31日にNHK全国学校音楽コンクールの県予選がありました。

あ~ちゃんは伴奏で出場音符

予選通過の16校にあ~ちゃんの中学校も選ばれましたちょき




次は8日に県の本選です。

本選では16校の中から2校が選ばれ、9月に行われる関東大会に出場します。




今年の中学校の部の課題曲は『手紙』

アンジェラ・アキの作詞・作曲。

アンジェラ・アキがこのコンクールのために

中学生の心に訴えかけるような素敵な曲を作ってくれました。




『手紙』はここ

全国学校音楽コンクールの『課題曲Juke Box』

で聴くことができます。




歌詞も心にジ~ンとくるような言葉がつづられています。

よかったら聴いてみてください。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.01 22:22:23
コメント(2) | コメントを書く
[一人娘のあ~ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X