164046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ ココア ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.08.16
XML
カテゴリ:お出かけ
我が家のお盆休みは昨日で終了!

と言っても、旦那の会社は今日までお店はお休みなんだけど

今日は日直で駆り出された次第で。。。いつものことなんです。



お盆休み中は旦那の実家に行ってお墓参りをしてきたり。

昨日は家族でレイクタウンのショッピングモールへ行ってショッピングをしたり。

普段も土日も関係なく早起きだから、たまには~朝寝坊!なんて思ってたけど

お盆休みの方が早起きだった。。。

まぁ、家族そろって過ごせる日も少ないからたまにはいいっかウィンク



昨日はレイクタウンに早起きして行ってきました。

ココはアウトレットシネコンもある大型ショッピングモール。

GWにも行ったけど、お店がたくさんあって回り切れなかったので再度行ってきました。

10時前に入店、この時は駐車場も店内もそんなに混んでなかったんだけど、

もうお昼ぐらいからチョ~混みだして。

まっすぐ歩くのすら大変でしょんぼり

歩くエスカレーターは団子状態で乗り降りも危険な感じで。

お昼御飯を食べるのにもどこも長蛇の列。

10~80%OFFのバーゲンもやってきたから、どこのショップのレジも列が。。。

すごく歩きまわったのもあるけど、人ごみにいるだけで疲れちゃったぁ~。

それでも買い物だけはちゃんと♪

娘にワンピースを2着買わされました。



今回、たくさん歩くし、混雑するところに行くので、私はマイカートを持参。

一人で歩けないわけじゃないけど、支えがあった方が楽だし、歩行も安定するしね。

   KIMG0450-2.jpg


このカートは軽いし、かさばらばいから、旦那に持ってもらえばエスカレーターも行けちゃう。

ちょっとしたベビーカーよりもコンパクトなの。

それにレイクタウン内のエスカレーターは他の場所のエスカレーターよりも速度が遅いの。

最近ちょっとエスカレーターの乗り降りに不安を感じる私でも、一人で楽々乗り降り!!

昨日みたいに混雑さえしていなければ、バリアフリーだし、広々していて買い物しやすいの。

家からも車で1時間弱で行けちゃうし、一日遊べちゃう。

今度は混雑していない時にいきたいなぁ~。



遊び疲れた今朝の身体はちょっと右足の付け根が痛い。

あと、カートを押していたから腕が筋肉痛!!

まっ、楽しんだんだから仕方ないね。





   にほんブログ村 病気ブログ 脳性麻痺へ
    ランキングに参加!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.16 14:46:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X