162887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ ココア ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.25
XML
カテゴリ:ココア
今日11月25日はココアの誕生日!!

10歳になりました。

1382325315587.jpg

だいぶ顔も白くなったね。

11.25ココア.jpg

いつもあ~ちゃんと仲良し♪

これからもずっと仲良しでいようね。



10歳の記念に何かしようと計画!

そうしたらたまたまこんな企画 ↓ のチラシをもらったの。

KIMG0772.JPG

でも予約がとれなくて、残念…とあきらめていたら

今日キャンセルで空きがあるのをHPで発見!!

すぐに電話して予約完了!!ラッキ~♪

なんてタイミングがよかったのかしら大笑い

記念に写真を撮ってきます。



10年間いろいろあったね。

ケガや病気で手術を受けたり、今も薬の服用は欠かせないけど。

大事な家族の一員だよ。

ずっと一緒にいようね。

これからもいっぱい思い出作ろうね。



    

     














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.25 15:39:55
コメント(4) | コメントを書く
[ココア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X