392854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のこと

日々のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年12月30日
XML
 今日も義父母になつかないドンちゃん・・・m(。≧Д≦。)m
おまけに、環境が変わったせいか、今日で便秘3日目・・・
毎日3回は排便していたドンちゃんだけに、3日もでないとなると、かなりつらいだろうな↓↓↓
 お風呂でお腹マッサージ、入浴後は、綿棒にオイルをつけて、肛門マッサージ(痛そう・・・)
それでも、出ず・・・
 フンバルけど、ウンチが硬くて肛門が痛い様子で、便通がくると、『ママ~号泣』と泣き出し、本当にツラソウ。。。

 そんなドンちゃんにが、唯一楽しそうに笑ってくれたのが、私の実家で犬に出会えたこと大笑い
 昼間、私の実家へ行くと、ミニチュアダックスフンドを飼っていて、その犬を見たドンちゃんは大喜びで自分から近づいて遊びだし、犬効果からか、私の父にはすんなり抱っこされ、超~ご機嫌のドンちゃんでした*:・゚★o(´▽`*)/♪

 しあkし、義実家へ帰るなり、私やパパにべったりしがみつき、離れようとはしませんでした・・・

 おまけに、義父母は、私の実家でのドンちゃんの反応を事細かく知りたがり、対応の疲れてしまいます・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月10日 15時34分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X