392859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のこと

日々のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年01月29日
XML
 昨日でドンちゃんは1才7ヶ月になったよぽっ

 1年前なんて、まだ赤ちゃん・赤ちゃんしてたのに、1年でこんなに成長してるなんてビックリ!!だよひよこ

 毎日一緒だと何にも変わらない気がするけど、改めて写真やビデオを見たりすると、すっご~く大きくなってるんだな~って実感星
 こうやって、気づかないうちにどんどんと成長していっちゃうんだろうな~って思うと、ホント、一分一秒を大事に接していかなきゃ勿体無いと思っちゃう時計

 こんなに愛おしいドンちゃんでも、時にはイラッ怒ってるってくる事があるケド、そのイラつきも後々後悔へとつながっちゃうんだったら、気を長く持って接していかなくっちゃただの怒り損だよね。

 1ヶ月記念日(28日)を迎える度に、ドンちゃんへの接し方を見直して反省、反省。。
を繰り返してる気がする。。。
 反省した点はしっかり実行しなきゃ意味ないのに、数日たつとその思いを忘れちゃってる自分がいて、ダメだな↓↓↓って思うよ・・・

 今月こそは、反省点が少なくなるように、そして何よりもドンちゃんと楽しく日々過ごそ~家きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月29日 15時07分34秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X