392857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のこと

日々のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年02月05日
XML
今日はポカポカと暖かかったから、
ドンちゃんと二人で歩いてお散歩へ  四つ葉(*^∇゚)(゚∇^*)四つ葉

うちの近所は道が狭いのに車がよく通るし、
ちょと歩けばすぐ大通りで極端すぎるから
あまりお散歩にはむいてない場所だケド、
ドンちゃんお気に入りのがいるお宅があるから、
いつもお散歩がてら勝手に見させてもらってるの犬猫

最近は寒いから犬は犬小屋の中ばっかりで、
なかなか出てきてくれず、
ドンちゃんは近くまで寄って行って

    『おいで、おいで』 “ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ

って言いながら手招きするも、
            無視され続ける日々・・・

今日は珍しく犬も猫も陽なたぼっこしてたから、大喜び♪

    『ワンワンいたね~』 
    『ニャ~ンもいたね~』
    『おいで、おいで~』
               って喋ってたよ♪



   最近はホントお喋りが上手になってきて
            ますます可愛いわ~
  ☆⌒ヽ(*'、^*)chu





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月05日 16時11分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X