392852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のこと

日々のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年03月03日
XML
今日はハートひな祭りハート

写真が大好きなママは朝から張り切ってドンちゃんに可愛い服を着せ、
女の子らしく髪を三つ編みにして、さあ写真!
と、カメラを向けたらこの膨れっ面・・・

ドンちゃんはいつも散歩ばかりだからパンツ派なんだよね・・・
だからスカートが嫌みたいで、おまけに無理矢理、三つ編みなんてされたからそりゃ~不機嫌にもなるよね・・・しょんぼり台風

記念日に可愛いしゃしんが撮れなくて残念だったな。。。
来年は気分をのせてから写真撮らなきゃねきらきら

写真って思い出に残るから学生の時から大好きなのカメラ
今は結構みんな持ち歩いてるけど、ママが学生の頃(10年ちょっと前)は
毎日持ち歩く学生なんていなかったの。
だから、『パー子』ってあだ名がついてたくらい(笑)


そんな写真好きのママが今一番欲しいのが、ペンタブレット「FAVO」なのカメラきらきら


最新版 画像編集ソフト付きで使い方色々なんだけど、

 四つ葉デジカメ写真に手書き文字や絵を書き込める
   ・パソコンで手書きができれば、手書き文字が何枚でも印刷できるんだ~。
   ・ブログにアップする写真も差がつけられるよねひらめき これは大きいよウィンク 

 四つ葉失敗写真の明るさ補正もぺんでなぞるだけで明るく出来る 
   ・ママは写真好きのくせに、逆行とかで、暗くなっちゃう写真が多いの雫

 四つ葉2枚のデジカメ写真を合成出来る  
   ・合成写真がつくれたら、アルバム作りも更に楽しめるし、面白いフォトカードも
    つくれちゃったりして、楽しみが増えそうでしょ!
   
他にも魅力的な機能は沢山あるんだけど、ママがつかいたいと思う機能はこの3つかな星

      カメラ3/16発売なんだってカメラ


        星懸賞とかやってくれると嬉しいな星
           http://tablet.wacom.co.jp/products/favo4/index.html”

         









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月04日 18時09分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X