392941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のこと

日々のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年06月10日
XML
カテゴリ:♪お買い物♪
最近、白い食器が欲しくて、思い描く白い食器をずっとさがしてたんだケド、

つい先日SARA-CERA 楽天市場店さんで見つけちゃって、早速購入グッドきらきらポチッ




我家は、ママよりもパパが料理上手で、食器もどっっちかっていうとパパの方が

コダワリを持ってるのひらめき


今までは和食器ばかり集めてたんだケド、最近は白い食器に興味を持ち始めたらしく、

何事もまずは形から入るパパは自分の欲しい器を求めて色んなお店巡りなんかも

しちゃってたくらい雫

やっと、自分の思うような食器が見つかったから、届くのをワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク してたパパ手書きハート

パパが夜勤で仕事に出掛けてから食器が届いたから、朝帰ってきたら驚くだろうなぁ(・艸・。)音符


きっと手始めに、この白い器に合う料理をパパが何か作ってくれそうだけど、

そこはママがフェイントかけて、さっきカレーを作ってみたごはんきらきら


(またカレー!?)と思うでしょうが、カレーこそ白い器に引き立つんじゃございませんか!!(力説)


もっとお洒落な料理が作れるように、もっと勉強しよ~と(´c_,`lll)雫


ワンプレート皿とかも欲しくなってきたなプレゼントきらきら



ちなみに、ドンちゃんはアンパンマン・ランチプレートで毎日食べてる食事




この皿に変えてから、食事が楽しいみたいで、さらに食欲モリモリのドンちゃんなの
ラーメンおにぎり

ご飯やおかずで隠れているアンパンマンを探すのが毎食時の楽しみみたい音符


食器一つで、食欲をも湧かせてくれるから、驚きだったよウィンク

ママの料理でも、食欲が湧いてくるように、本気で勉強しよぉ~とグッド



   



     
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月11日 01時26分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[♪お買い物♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X