392831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のこと

日々のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年06月13日
XML
いやぁ~、毎日ホンッとに暑くなってきましたね(*・∀・*◆)雫

私は毎日、ドンちゃんとお散歩に行って、干からびそうデスどくろ

海に行かなくても、すでに小麦色の肌になったし、こうなったら、ギャル風ファッションでも

目指そうかしら(笑)

ギンギンの太陽の下でのお散歩から帰ってきたら、まず麦茶!?

いやいや、今やお水ブームだよ!ミネラルウォーター!?

いえいえ、私はキンッキンに冷えたアイスコーヒをグビグビ一気飲みぺろり雫

プハ~これが美味しいんだなひらめき

私は常にコーヒー派コーヒーきらきら

気分によってブラックだったり、ミルク入れてカフェオレにしてみたり手書きハート

もちろん挽き立て、淹れたてが最高ちょき

今まで、色んなコーヒー豆を試してきたケド、最近どっぷりハマってるお店が、




このショップで買い始めてからは、浮気なんて出来なくなったよ(浮気といっても、ショップのウワキだよ(・ω・;A)アセアセ… )

豆の種類の豊富さに加え、味の良さ、更には店長さんが時季、時季によって、

お勧めの豆を教えてくれるのが、これまた美味しいのコーヒー

それに、何より、お店の対応の良さには毎回脱帽もの(・ω´-ゞ)^☆

オーダーメールや発送メールなどの気持ちの良い丁寧な文章にも、店長初め、スタッフさんの

心意気の良さが感じ取れるよきらきら


ちなみに、最近購入した物が豆だけでなく、コチラ下向き矢印



アイスコーヒーメーカー付[創業20周年特別大謝恩]深煎りが好きな方の為の珈琲豆セット

◆がんこ濃厚ブレンド(ヨーロピアンクラシックブレンド)/500g
◆インドネシア・マンデリンゴールド/500g
◆エスプレッソブレンド/500g
◆メリタ・アイスコーヒーメーカーMJ-501(ブルー・ホワイト)



500グラムのコーヒー豆が3種類入ったうえに、アイスコーヒーメーカまで付いてきてこの価格びっくり


んで、実際に作ってみるよバイバイ

 豆  アイスコーヒーメーカー
1.豆とコーヒーミルとアイスコーヒーメーカーを用意

ミル
2.ミルで豆を挽く(ミルも売ってケド、ミルがなくても挽いた豆を購入できるよ)

作成中
3.挽いた豆をアイスコーヒーメーカーにセット、上から熱いお湯をジワ、ジワ~とかける
 (氷をコーヒーメーカーの真ん中のカップに入れておくんだよ)

ドンちゃんも興味津々で見てるよ目

アイスコーヒー
4.出来上がりぽっ


こんな感じで簡単に、挽き立て、淹れたて、キンキンに冷えたアイスコーヒーができちゃうよグッドきらきら

(●*u艸u)+゜四つ葉 お試しあれ四つ葉
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月13日 23時59分59秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X