392312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のこと

日々のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年06月22日
XML
今日は雨デス。。。

やっと、梅雨らしくなってきたかな雫

主婦は梅雨との戦いが始まるなぁ爆弾


今日は郵便局へ行ってきたの郵便局

私が、バリバリ働いていた時に、毎月給料から天引で貯金していた財形貯蓄

郵政民営化に伴い、解約しなきゃいけないんだって賞金きらきら

だから、満期がきてなくても、一気に解約!

私がバリバリ働いていた頃は、まだ利率も高かったから、途中解約となると勿体無いんだよね。:゚(。ノω\。)゚・。エンエン

とりあえず、今月中に解約手続きしてって事だったから、行ってきたんだけど、

額が結構あったから、そのまま現金持って帰るのは怖くって、結婚してから積み立ててる

定額貯金にそのまま貯金したの賞金きらきら

そしたら、こんなの貰っちゃった下向き矢印


ゆうちょ

星き・金の延べ棒~?びっくり星



いえ、いえ額が大きいからって、はさすがに貰えないでしょぉ雫


正体は、BOXティッシュでした(・ω・;A)… 

どうやら、定額貯金を10万円以上すれば、期間中なら何回でも貰えるらしいひらめき

 チラシ


そうと分かっていたら、一気に貯金せずに小分けして貯金したのにな(>艸<;)ガビーン

そしたら、BOXティッシュが沢山貰えて、しばらくは買わずに済んだのに・・・

もう後の祭りだ号泣

更に、選べる粗品もあって、同じように金の延べ棒BOXの中に入ったお米とか、入浴剤とか。。。

私は洗剤にしたよ!消耗品だから、いくつあっても良いもんねバイバイ

 アタック


こっちも、もっと貰えるチャンスだったのに、惜しいことしたよ雫雫


もうすぐ、賞金ボーナス賞金だから、貯蓄を考えてる皆さんは、ちょっとした手間で

頂き物がたんっと増える可能性大です(σ*´∀`)σyo☆星


金の延べ棒ティシュには、驚かされたケド、他にも面白いティシュBOXがあったので、

ご紹介しときますウィンク



          





       
 


モアイ像の口から、ティシュがでてくるなんて。。。ちょっと笑っちゃいました大笑い音符


     

  

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月22日 15時23分49秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X