392832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のこと

日々のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年06月29日
XML
カテゴリ:☆懸賞☆
今日の朝で、パパの夜勤のお仕事が終わったから、今週掃除機ガンガンかけれなかった分、

朝から掃除しまくったよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ雫

・・といっても、ドンちゃんがいつも邪魔(イエイエ、お手伝い)をしてくれるから、

なっかなか掃除は進まないんだけどね。。。

四つ葉でも、玄関&トイレだけは、念入りにお掃除ひらめき

何が何でも、きらきらピカピカきらきらにしとくのよ星

運気アッ~プ上向き矢印上向き矢印上向き矢印四つ葉



掃除が終わって、ドンちゃんとおやつタイムしていると、ピンポ~ンベルってチャイムが!

ドンちゃんはすかさず『ニャンニャンちゃんやぁo(*^▽^*)o音符

って猫

ニャンニャンちゃんとは、クロネコさんの事で、我家にはクロネコさんでの配達が多いからなのプレゼント


だけど、今日は珍しく、ペリカン便さんでしたひよこ

ドンちゃん、クロネコさんのマークがスキだから、この前は配達のお兄ちゃんに

クロネコさんの配送車のミニカーを貰ったの車

それで、ますますスキみたい手書きハート

ペリカンが届けてくれたのは、先週当選メールが届いていたKIRIN ウイスキー 富士山麓 樽熟50°(●´艸`)ウフッハート


 ウイスキー



九州男児のパパは焼酎派なんだケド、最近は

『ちょい悪オヤジっぽくウイスキーやブランデーにも挑戦しようかなぁ~クール

なんて、生意気な事言ってたから嬉しい当選だったよバイバイ

一体どんなおとなの味がするんだろぉ~!

ママも興味津々ではあります。

だけど、ママはウイスキー当選にタイミングよくメロンが九州から届いてたから、

メロンを半分に切って。真ん中のクボミにこのウイスキー>とトポトポ入れて、

贅沢食いしちゃいま~すぺろり

早速メロンを冷やしておこ~と手書きハート


「富士山麓 樽熟50°」は甘い樽熟香を楽しむために、富士御殿場蒸溜所の小樽 (容量180リットル)を用いて、

原酒と樽の触れ合う面積を多くとって作られたんだってひらめき

だから澄んだ飲み口、甘い樽熟香。アルコール度数の、心地よい余韻がひろがるらしい!

清らかで、奥深い味わいが特長の上質のウイスキーのこの味が、

ウイスキー初心者のパパにはたして分かるでしょうか。。。

こうご期待ウィンク






富士山麓 樽熟50°今なら11本に1本付



ビール酒自慢まつうらさんビール
 では富士山麓 樽熟50°を11本購入すれば、1本おまけでついてくるよ手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月30日 15時05分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[☆懸賞☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X