392837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のこと

日々のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年07月15日
XML

昨夜の台風通過は、すごい雨・風で怖かったぁ台風雨台風

でも、一夜明けたらすっごいいい天気晴れ

よ~し、今日は一日かけて家の掃除を頑張るぞ~o(`・ω・´)ノ"ガンバきらきら

ドンちゃんは、パパがお散歩に連れて行ってくれたから、その間にテキパキ掃除しよ~ぐー!

っとその前に、ちょっと一息ブレイクタイムコーヒー

普段、一人でゆっくり過ごせる時間なんてないから、今日は貴重な時間だもん。

最近ハマっているブレンディ 黒豆カフェオレを入れて、

先日、当選した小林製薬イージーファイバーを入れて飲んでみたよきらきら


     


イージーファイバー入り
      



黒豆カフェオレ大豆イソフラボンが入ってるし、イージーファイバーには食物繊維がたっぷり入ってるし、

それでいて、無味無臭だから、どんな飲み物に入れても、味は変わらずに簡単に美味しく

食物繊維が摂れちゃうから体に優しいよねウィンク


さぁ、ブレイクタイムも出来た事だし、本腰入れてお掃除頑張りま~すちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月15日 12時10分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X