392833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のこと

日々のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年07月28日
XML
 
 我家がひかり電話に代えて2ヶ月電話

 先週、家族でショッピングに出掛けている時に、九州の実家の母から携帯に

 すごい大きな声で電話が!!


『あんたどんは、電話料金払っっちょらんとねぇ~怒ってる


 久々に宮崎弁で怒鳴られました雫

 でも、電話料金ちゃんと払ってるんだケド・・・σ(゜ー゜?)。+。*゜ !?

 家の電話に電話したら、開通してない。。。ってアナウンスが流れたらしく

 慌てて携帯に電話してきた母電話

 私も何の事かさっぱり?で携帯から家電話にかけてみると、つ・繋がらない。。。雫

 家に帰って、パソコンを立ち上げても、もちろん繋がらない号泣

 何がおこったのぉ~!?!?

 ひかり電話に代えた業者に電話しても原因が分からず。。。
 
 原因を調査してもらうこと一週間。。。

 ようやく復旧できましたヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆


 パソコンが一週間使えなかった事がこんなにも淋しいなんて。。。雫

 これでまた皆さんのブログを拝見したり、ネット懸賞に応募したり出来ます手書きハート

 
 ひかり電話の回線は同じ電線を色んな業者さんが触るらしいので、誤って折られたりするらしいの雫

 迷惑な話だよね。。。

 
 とりあえず、我家は復旧できて良かったデ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月28日 14時30分54秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X