392842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のこと

日々のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年09月04日
XML
カテゴリ:☆懸賞☆

運動不足、偏った食生活、ストレスの多い生活を続けていると

毎日のリズムは乱れがちですしょんぼり


☆.。.:*美容や健康の為に.。.:*☆

*適度な運動

*バランスの良い食事



☆.。.:*体内環境を考えて.。.:*☆

*発酵食品の摂取


などを毎日の習慣にしたいものですひらめき




私は、やずや十六雑穀米を毎月購入しています。


やずや


毎日のご飯に2合あたり1袋加えて炊くだけで、

手軽に十六雑穀がいただけますおにぎり


先日、やずやさんより、千年ケフィアのサンプルが届きましたプレゼント


ケフィア


やずやの千年ケフィア

*複数の乳酸菌と酵母による共生発酵

から生まれた伝統的な発酵乳『ケフィア』を加熱殺菌し、

粉末化して毎日続けやすいようカプセルに詰められています。


○☆*゚¨゚こんな方におススメ・*:..。o○☆*

*キレイになるために努力しているのに。。。

*ヨーグルトの脂肪やカロリーが気になる。。。

*自然で体にやさしいものがいい!

*いつまでも若々しくいたい!

*体がなんだか重たい。。。

*もっと手軽に摂れたら続けられるのに。。。



私はキレイになりたいし、いつまでも若々しくいたい
ウィンクきらきら

自分磨きを怠らないちょき


だから「やずやの千年ケフィアが欲しい」ひらめき



女性は特に同じ思いの人が多いはずですよね手書きハート
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月04日 16時11分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[☆懸賞☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X