392805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のこと

日々のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年09月11日
XML
宮崎の実家から荷物が届いたよプレゼントきらきら


開けてビックリびっくり


とうきび


餅とうもろこしがいっぱい。。。


しかも、3日前にも同じ量送ってきてるし雫


そりゃぁ、宮崎の味だし、滅多に食べれない珍しい野菜だし、

感謝もしてるケド、3日後に同じ物を

同じ量、送ってこなくてもいんじゃない カナ。。。δ(´へ`●)うぅ・・・



でも、有り難く頂きますバイバイ


そして、ドンちゃんとお散歩する度に見せてもらっている

近所のワンちゃんがいるお宅にお裾分けしてきたよプレゼントきらきら

食べた事ないって言ってたから、喜んでもらえたかな?

それとも、初めての味に。。。だったかな?


餅とうもろこしは、その名のとおり、モチモチとした食感のとうもろこし!


パパもママも小さい頃から食べなれてた味だけど、

慣れてない人の反応が分からないままお裾分けなんかしちゃった。。。




四つ葉宮崎のおじぃちゃん・おばぁちゃん、ありがとね四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月11日 00時41分25秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X